FC2ブログ



結衣の唾ベロを好き放題味わって!そしてイカせてあげる!【グラサンM男編】


ブログ経由で購入するとお得ですよ~!

1480円→1380円

【結衣の唾ベロを好き放題味わって!そしてイカせてあげる!【グラサンM男編】】
フェイティッシュロゴaaassdsss


otokawabigaaa.jpg
[PR]

美女の唾やベロ!

こんな子の唾ベロを毎日匂い、飲みたい!

vs160223-002a.jpg
vs160223-003a.jpg
vs160223-004a.jpg
vs160223-005a.jpg

フェチフェス07終了!

昨日は沢山のお客様にブースにお越しいただき、
ありがとうございました。

生唾持ち帰りだけでも30人前後、
唾テントでの唾吐き唾飲みプレイも、
その7割程度のお客様に体験して頂きました。
本当にありがとうございました。



準備をする萌菜ちゃん!
fes1.jpg
fes2.jpg
fes3.jpg
fes4.jpg


開始から4時間くらい、
1分間の休憩すらとれないほど忙しく、
予想外の行列が出来るほどでした!

ですので、途中の画像は一切撮影できておりません。


また機会がありましたら、フェチフェスにブース出せたらと思います。
その際は、また遊びに来てください!
濃い企画を考えておきます!

お越しくださった方々、本当にありがとうございました!





次回フェチフェスにフェイティッシュが出展したら、ぜひ行って唾をかけられたい!
と思った方はランキングクリック協力願います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
