FC2ブログ

いよいよフェチフェス07

1月31日(日曜日)、
フェチフェス07のフェイティッシュブースに
気軽に遊びに来てください!
6階(6F-L)です!
萌菜ちゃんと待ってます!


feitish6ff.jpg

フェチフェス会場などホームページはこちらをクリック


フェチフェスに行って、生唾持ち帰ってオナニーしたい!
使用済み下着でオナニーしたい!
DVDも見ながらさらにオナニーしたい!

と思った方はランキングクリック協力願います
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

唾部屋を用意しました!

フェチフェス07では
DVD購入者に、顔へ唾吐き特典がありますが、
恥ずかしいという方の為にテントを用意!
密室でのプレイはNGですが、ある程度目隠しされますので
周囲を気にせず、ぶっ掛けられてくださいね!


※場所の関係で、テントが設置出来ない可能性もありますが、
なるべく設置できるように頑張ります!
設置出来ない場合も、周囲から目立たないように何か目隠しはいたします。


唾部屋a
500spitsaaa.jpg


フェチフェス会場などホームページはこちらをクリック


フェチフェスに行って、生唾持ち帰ってオナニーしたい!
使用済み下着でオナニーしたい!
DVDも見ながらさらにオナニーしたい!

と思った方はランキングクリック協力願います

フェチフェス参加の萌菜ちゃんの新作

フェチフェス07で、生唾あげちゃう萌菜ちゃんの新作です!
ぜひ当日は会場に会いに来て、生唾GETしてくださいね!

【萌菜のグチュグチュ素股&唾責め手コキ抜き】

moemoe2bigaaaaaa.jpg


【萌菜のグチュグチュ素股&唾責め手コキ抜き】



フェチフェス会場などホームページはこちらをクリック


フェチフェスに行って、生唾持ち帰ってオナニーしたい!
使用済み下着でオナニーしたい!
DVDも見ながらさらにオナニーしたい!

と思った方はランキングクリック協力願います

【フェチフェス限定スペシャル企画:第5弾】

会場でDVDを購入されたお客様に、
もれなくDVDを1枚サービスいたします。

廃盤品や、盤面印字ミス、ちょい傷あり等の【訳ありDVD】(画像)です。
早い者勝ちですよ!


サービスDVDa
フェチフェス会場などホームページはこちらをクリック


フェチフェスに行って、生唾持ち帰ってオナニーしたい!
使用済み下着でオナニーしたい!
DVDも見ながらさらにオナニーしたい!

と思った方はランキングクリック協力願います

【フェチフェス限定スペシャル企画:第4弾】

当日、会場にて、
先行発売の新作DVD
「パイパン痴女紫媛の超淫乱唾ベロフェチプレイ」
(2月10日発売予定)を
購入された方(先着2名様)に、
撮影で使用済の下着をプレゼント!


DVD特典a

sion金a

sion紫a


フェチフェス会場などホームページはこちらをクリック


フェチフェスに行って、生唾持ち帰ってオナニーしたい!使用済み下着でオナニーしたい!と思った方はランキングクリック協力願います

【フェチフェス限定スペシャル企画:第3弾】

2月10日発売予定の新作DVDを
フェチフェス07の会場に限り、1日限定で先行発売いたします!

「パイパン痴女紫媛の超淫乱唾ベロフェチプレイ」


FE13.jpg

FE13a.jpg


フェチフェス会場などホームページはこちらをクリック


フェチフェスに行って、生唾持ち帰ってオナニーしたい!と思った方はランキングクリック協力願います

【フェチフェス限定スペシャル企画:第2弾】

【フェチフェス限定スペシャル企画:第2弾】
こういう機会は、二度と来ないかもしれませんよ~!
気楽な気持ちで、遊びに来てください!
萌菜ちゃんとお待ちしております!


500spitsaaa.jpg


フェチフェス会場などホームページはこちらをクリック


フェチフェスに行って、生唾持ち帰ってオナニーしたい!と思った方はランキングクリック協力願います

【フェチフェス限定スペシャル企画:第1弾】

当日、ブースにてDVDを購入されたお客様へ!
①35%OFF
②西内萌菜ちゃんの生唾持ち帰り(容器支給)・・・動画撮影OK!
③唾吐きor唾飲ませ!


DVD値札f


moena1111-vertaaa.jpg


フェチフェス会場などホームページはこちらをクリック

フェチフェス07

1月31日のフェチフェス07が迫ってまいりました。
フェイティッシュのブースも決まっております。
唾フェチの来場者に喜んで頂けるような企画を考えております。


feitish6ff.jpg

フェチフェス会場などホームページはこちらをクリック

パイパン痴女紫媛のM男2人とツバベロ遊び(顔責め)【後編】

パイパン痴女紫媛のM男2人とツバベロ遊び(顔責め)【後編】

sionop222.jpg




シオンちゃんの酸っぱい唾やベロで抜きたいと思った方はランキングクリック協力願います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR